小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

小樽雪明かりの路 3 天狗山

大阪から素敵なカップル 札幌からプロのカメラマン同行で 花嫁衣装で記念撮影。
遠慮がちに遠くから撮らせていただいた。
公開することはお許しをいただいた。
・・・・遠慮しないで 撮らせていただくとよかったな~~
e0001123_2250769.jpg


e0001123_22544074.jpg


e0001123_2255521.jpg


e0001123_22552753.jpg

by 112tuneko | 2016-02-07 22:55 | 小樽そぞろ歩き | Comments(2)
Commented by iwanaioohama at 2016-02-08 22:04
花嫁さん大阪からいらしたのならさぞ寒く
でも今が一番熱いお二人さん
きっといい思い出なったのでは
地面の色 木の色 自然色ですか?
流石に素晴らしいですね
Commented by 112tuneko at 2016-02-09 10:28
iwanaioohama さん こんにちは
花嫁さんは とてもかわいらしい方でした。
見えないところは寒さ対策をされていましたが 
上半身はそうもいかないので・・・風邪をひかなかったか
気にかかるところでした。