小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

小樽ゆきあかりの路 2 天狗山花火 

午前中は我が家から天狗山を見ることはできなかった。
午後すっきり見え、花火も無事上がるような期待が持て始めた。
五時前から頂上に上がり あちこち撮りながら 花火の上がる
6時50分をまった。
その直前から細かい雪が舞い始めた。
花火が上がっている間が最も条件が悪く 吹雪状態になり
10分間の花火の後はすっきり晴れた。
何と運の悪いことか…・
もともと経験の少ない花火撮影 ますます拙作ですが
吹雪の中 風に流されている花火をご覧ください。
e0001123_2346210.jpg


e0001123_2342579.jpg


e0001123_23432238.jpg


e0001123_23433964.jpg


e0001123_23442426.jpg

by 112tuneko | 2016-02-06 23:44 | 小樽そぞろ歩き | Comments(2)
Commented by iwanaioohama at 2016-02-07 00:31
こんばんは
ご苦労様でした
流石に素晴らしい花火
小樽の街を真下に打ち上げられた花火
風に流されながらパッと開く花火
いずれも壮観かつ優美 見応え有りますね
楽しませて頂きました
Commented by 112tuneko at 2016-02-07 14:53
iwanaioohamaさん こんにちは
あまり慣れていない花火ですが ここは特に難しい花火ですね。
上から見るので みんな同じ場所に写ります。
でも初めての経験で行ってよかったです。