雪のち晴れ

強く降っていたと思うと、たちまち青い空に白い雲
こんな素晴らしい天気にもなるのです。
e0001123_23242743.jpg
e0001123_23252725.jpg
臨港線はナナカマド街道と言っても
良いくらい沢山のナナカマドが街路樹
として植えられており、周りの白い雪に
実の赤さが似合っています。
今年は紅葉も例年になく美しく北海道の
秋を彩りましたが、ナナカマドも同様で
美しさがさえわたっております。
Commented by jyonko7 at 2005-12-29 23:22 x
さすが112さん青い空とナナカマドのコントラストが素敵ですね。
私も雪の降り始め同じ所を撮りにいきましたが全部失敗でした。つららと
ナナカマドの写真とても好きです。小樽そぞろ歩き、楽しみにしています。
Commented by 112tuneko at 2005-12-30 00:34
jyonko7さんこんばんは、雪の降る中の撮影は何かと大変です。
いつもの撮影よりかなり疲れてしまいました。雪道は疲れますね。
でも、懲りずに又行きます。有り難うございました。
by 112tuneko | 2005-12-29 00:32 | 小樽そぞろ歩き | Comments(2)

四季折々の野の花を撮ることから始まったデジカメですが、野鳥やリスなどを撮ることにも喜びを感じています。