高島漁港へ・・・・1

ブログ更新ができずに日数がたってしまった。
今日やっと久しぶりに撮影に出かけた。
朝は寒く感じたが 歩いているうちに汗もかかず快適になってきた。
いつもはアッシー君に送ってもらうところだが まだそうはいかない。
歩いて高島漁港に向かった。
途中 小学校のグランドの周りにあるプラタナスの大木に無数になっている
実を写しながら・・・
小鳥のさえずりもにぎやかだった。
e0001123_23213555.jpg

e0001123_23215611.jpg

赤岩山の頂上の塔がプラタナスの枝の間からみえる。
e0001123_23221562.jpg

にぎやかな雀たち
e0001123_23223156.jpg

シジュウカラ
e0001123_23225275.jpg

by 112tuneko | 2014-03-20 23:25 | 小樽そぞろ歩き | Comments(0)

四季折々の野の花を撮ることから始まったデジカメですが、野鳥やリスなどを撮ることにも喜びを感じています。