中島公園 美しい紅葉風景 1

今年の秋の撮影は 全く出かけることなく終わってしまいそうでした。
昨日 出かけたついでに中島公園へ行ってみました。
雨上がりで お天気がよく 絶好の紅葉撮影日和に思いました。
途中で小雨もぱらつきましたが なんといっても紅葉の状態が最もいい日
だったのでないかと思います。
どこを切っても美しい秋の風景です。
ただ美しくとっただけの風景写真ですが ご覧ください。
e0001123_1695679.jpg

グラデーションが美しい 葉の先から黄葉していくのですね。
e0001123_16101659.jpg

おいしそうな銀杏がこんなにたわわに!!
e0001123_16103321.jpg

by 112tuneko | 2013-10-29 16:12 | 撮影旅行 | Comments(0)

四季折々の野の花を撮ることから始まったデジカメですが、野鳥やリスなどを撮ることにも喜びを感じています。