ヨットハーバーのイルミネーション

e0001123_2150242.jpg


e0001123_2157678.jpg


e0001123_21512241.jpg


e0001123_21514466.jpg


e0001123_21521824.jpg


e0001123_2152356.jpg

Commented by cocoa at 2005-11-29 07:14 x
ご無沙汰しております。海辺のイルミネーション、アングルも映り
こみもバッチリで美しいですね。札幌大通りは毎年同じでいささか
食傷気味です。
色に乏しくなってきたこの季節。tunekoさんのお花の数々に
心癒されます。また沢山見せてくださいね。


Commented by 112tuneko at 2005-11-29 15:53
cocoa様、コメント有り難うございます。優しいお言葉を頂き大変光栄に感じております。cocoa様の感性が満ちあふれた写真にはいつも感動致しております。とても及ぶ物ではありませんがあこがれております。
早朝の大沼の作品は素晴らしかったですね。これからもご指導よろしくお願い致します。
by 112tuneko | 2005-11-28 21:52 | 小樽そぞろ歩き | Comments(2)

四季折々の野の花を撮ることから始まったデジカメですが、野鳥やリスなどを撮ることにも喜びを感じています。