人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

oss112tu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 03日

タンチョウの里へ・・1

初体験の都市間バスは快適で ちょうど天候にも恵まれ
久しぶりの遠出の撮影はいろいろ恵まれていました。

テレビのニュースで何度か見ていたタンチョウセンターは
入り込む隙間もないくらいのカメラマンであふれていました。
たぶんバスツアーだと思われる大勢の外国人カメラマンと
道外からのカメラマンが主立っていたように思います。

鶴は写真を撮るには多すぎるくらいで まだ頭と首が茶色い
幼鳥の数も多かったです。
エゾシカもたくさんいて テレビで見ていた通りの風景でした。
迷惑そうにされながら隙間から撮っていました。

このブログをご覧いただいている方が 飽きたよ!と言われるくらい
アップしますので 時々見にいらしてください。
写真の上でクリックすると写真が大きくなります。大きくしてご覧ください。
タンチョウの里へ・・1_e0001123_13242296.jpg


タンチョウの里へ・・1_e0001123_13273187.jpg


タンチョウの里へ・・1_e0001123_13322316.jpg


by 112tuneko | 2013-03-03 13:28 | 撮影旅行 | Comments(0)


<< タンチョウの里へ・・2      小樽雪あかりの路 5 >>