デジカメ例会:マクロの撮影

e0001123_2095488.jpg


e0001123_20102477.jpg


e0001123_20103631.jpg


e0001123_2010487.jpg


e0001123_20111127.jpg


e0001123_20115832.jpg

e0001123_20121690.jpg

e0001123_20123295.jpg

Commented by oss102 at 2005-11-24 22:37
あの花がこんなになるのですね。 しあわせな花。
tunekoさんの手抜きしない、ていねいな生き方に脱帽!!
Commented by 112tuneko at 2005-11-25 00:20
お世話になりました。どんなことかな?自分では分からないわ!!
とにかく褒めて頂いたのね。有り難うございます。
今度、教えてねえ。何もかも鈍くなってきてます。
Commented by kata716 at 2005-11-25 16:16
マクロのオンパレードてすね
どれも素晴らしいですがトップの花素敵ですよ
また沢山見せてくださいね
Commented by ジヨンコ7 at 2005-11-25 21:29 x
さすが、112tunekoさんですね、お花が生き生きしていて素晴らしい!
マクロ、撮影とても参考になりました、これからも楽しみにしています。
Commented by 112tuneko at 2005-11-25 22:49
kata様、正直行き詰まっています。大きな壁にぶつかって行けないような・・ここまでただ感覚的に乱撮りしていましたが、感性も乏しく、カメラの勉強もしていないことが気持ちと写真に出ており、スランプに近い物に落ち込んでいます。この冬の過ごし方が大事だと思っています。
Commented by 112tuneko at 2005-11-25 22:57
ジョンコ7さん、今年は秋になってから一度も野山に出かけることができませんでした。やっぱり、頻繁に撮影しているのが良いように思います。
感覚的な物は継続によってもアップするように思います。
by 112tuneko | 2005-11-24 20:12 | 庭の花 | Comments(6)

四季折々の野の花を撮ることから始まったデジカメですが、野鳥やリスなどを撮ることにも喜びを感じています。