小さな撮影会:百合が原公園

e0001123_003264.jpg
e0001123_00495.jpg
e0001123_01279.jpg
e0001123_011984.jpg
e0001123_014459.jpg
e0001123_033788.jpg
e0001123_035638.jpg
e0001123_041621.jpg
e0001123_04323.jpg
e0001123_044693.jpg
e0001123_054100.jpg
e0001123_053166.jpg

Commented by kata716 at 2005-11-18 06:01
112tunekoさん、おはようございます
久々にお花拝見いたしましたが素晴らしいですね!
それにしましても、百合が原公園の温室には、沢山の種類があり
これからが楽しみですね~(^^♪
Commented by のっぽおばさん at 2005-11-18 14:06 x
花の置き方がいいですね。
やさしい可憐な花たちが、いっぱい。
こんなにとってもらえば、花もうれしいでしょうね。
Commented by 112tuneko at 2005-11-18 20:33
kata716様、ほんとに久しぶりに撮影に行ってきました。三脚が立てられないでマニュアルで撮りましたら、ピンぼけがたくさんあり残念でした。
冬の間はここで楽しみたいと思っています。
Commented by 112tuneko at 2005-11-18 20:36
のっぽおばさん、優しい、心を感じる写真を撮りたいと思っています。
カメラより以前に私自身の感性を高めたいものです。自ずといい写真も撮れることでしょうね。
Commented by ジヨンコ7 at 2005-11-19 23:04 x
ブログ、いつも拝見していました、コメントは初めてなのでチョットドキドキ!、どのお花も素敵!です、お花も美人?に撮ってもらって幸せですね。
Commented by 112tuneko at 2005-11-20 00:31
ジョンコ7さんこれから時々撮影に行きましょうね。楽しみが増えました。
よろしくね。
by 112tuneko | 2005-11-18 00:01 | 撮影旅行 | Comments(6)

四季折々の野の花を撮ることから始まったデジカメですが、野鳥やリスなどを撮ることにも喜びを感じています。