小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

夜空の花火

小樽市高島漁港の納涼花火大会がありました。
花火撮影はあまりしたことがなく自信もなく 撮影に行っても花火を撮らずに
見物客を撮ったりしていましたが 今回は花火を撮ろうと思って出かけました。
少し撮れたかなと思っています。
あくまでも自分としてはです…まだまだなのもわかっています。
少しわかってきたので 来年が楽しみです。
開始1時間半前から行って特等席を確保できたので 楽な姿勢で撮れたのがよかったです。
しばらく夜空の花火をご覧ください。

縦写真で撮っていたところ急に横向きの花火に変わったのであわててカメラを横にしたら・・・
これもいいかと そのままに…
どの写真もクリックで大きくしてみてください。…迫力が少し増します。
e0001123_2245452.jpg


e0001123_22453069.jpg


e0001123_2246288.jpg


e0001123_22465842.jpg

明日も明後日もあります。
by 112tuneko | 2012-08-20 22:47 | 小樽そぞろ歩き | Comments(0)