人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

oss112tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 12日

小樽市の成人式①

3年ぶりに成人式に行ってみました。
相変わらず白いウサギさんの集団でした。
これは北海道の成人式の定番かと思っていましたが、テレビで見ると
全国共通だったのですね。・・おどろきました。
3年前より 携帯電話での写真の撮りあいが盛んでした。
必ずVサインがつきもので あっちでもこっちでもVサインVサインでした。
何処を見ても同じ風景です。
嬉しさいっぱいで 進んで被写体になってくれます。
それにしても 美しいお嬢さんが多いのに感心しました。
女優さんみたいな人が沢山いました。
(ブログに載せても良いものか 偶然お会いしたカメラの大先輩にお聞きしましたら
このようなものは何処に載せても良いのだ!と言っていました。
雑誌に載せる写真を撮っていた人もいましたので、載せてみます。)
小樽市の成人式①_e0001123_12465336.jpg

小樽市の成人式①_e0001123_12475759.jpg


by 112tuneko | 2011-01-12 12:48 | 小樽そぞろ歩き | Comments(0)


<< 小樽市の成人式②      23年 初撮影へ >>