小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

今も綺麗に!!!

昨日 歩いて街にに出かけた。カメラをぶら下げて・・
途中にOSSの花愛好家Y.Kさんの家がある。
お庭はどんな状態か楽しみであった。
お留守のようでしたのでお断り無く撮影をさせて頂いた。
もちろん花の大部分は冬を迎える状態でしたが、未だ頑張っている花がありました。
Y.Kさんはこの花が雪に埋まるまで 愛情いっぱいで接しているのを感じました。
Kさん!無断で撮って 無断でここにアップします。おゆるしを・・
クリックすると大きくなります。
(弁解:カメラは花を撮る準備をしていかなかったのです・・こんな写真になりました。)e0001123_12204854.jpge0001123_12211719.jpge0001123_12263366.jpg


e0001123_1228208.jpge0001123_1228484.jpge0001123_12291894.jpg
by 112tuneko | 2010-11-26 12:31 | 庭の花 | Comments(2)
Commented by oss102 at 2010-11-26 16:49
わぁ!残んの花たちがこんな素敵に撮っていただいて感激です。!! 全部大きくして見せていただきました。
ありがとう(*^_^*)
Commented by 112tuneko at 2010-11-27 01:33
oss102さん 今晩は、喜んで頂けて良かったです。
どの花も元気に春を迎えることが出来そうですね。