初秋の滝野スズラン公園 コンパクトカメラを持って ③

e0001123_21284543.jpg

F8.0 1/320 ISO400
e0001123_21152345.jpg

F6.3 1/5 ISO100  NDフイルター使用
e0001123_21154822.jpg

Commented by 東 啓子 at 2010-10-10 13:38 x
マクロでのコスモス素敵ですね、上段の滝ですがシャッタースピードはどのぐらいでしょうか、迫力ありますね
機会がありましたらご指導願います。
Commented by saxboss2 at 2010-10-10 15:21
綺麗な紅葉ですね
まるで日本画をみてるようです
Commented by 112tuneko at 2010-10-11 00:58
東 啓子さん  コメントありがとうございます。
小さいコンパクトデジカメでも色々楽しめますね。
黄色いコスモスマクロで撮りましたが 前ボケが綺麗にに入り益した。滝のファイル情報入れておきました。
Commented by 112tuneko at 2010-10-11 01:01
saxboss2さん   お久しぶりです。
紅葉は未だ全体には早い感じですが 周りの色とのコントラストが良い感じで 美しかったです。
Commented by 49-80tr at 2010-10-11 11:40 x
滝野ですからこの滝もコンパクトですか?上段はシャッタースピードを速く、下段はゆっくりと・・・フイルターを掛けて…美しい描写ですね。
Commented by 112tuneko at 2010-10-11 20:17
49-80trさん コメントありがとうございます。
そうです。小さく安価のコンパクト金良でとっています。
コンパクトカメラで楽しんでいる仲間と とても楽しい撮影会をしてきました。
by 112tuneko | 2010-10-09 21:16 | 撮影旅行 | Comments(6)

四季折々の野の花を撮ることから始まったデジカメですが、野鳥やリスなどを撮ることにも喜びを感じています。