桜の頃の赤岩・祝津海岸4

           女性クライマー がとても増えています。
           ここまでベテランさんは1時間 普通は2時間くらい 
          初心者が混じっていると3時間もかかってたどり着くようです。
          達成感で また次の岩に向かいます。
e0001123_22125511.jpg
e0001123_22133032.jpg

Commented by nihon-burari at 2010-06-05 16:34
こんにちは。
写真いつも拝見しています。
いつも参考にさせていただいています。
また、よろしくお願いいたします。
Commented by 112tuneko at 2010-06-05 23:16
nihon-burariさん 始めまして
お名前の通りの日本中多方面の撮影は楽しいことでしょうね。
すてきなお写真拝見致しました。
by 112tuneko | 2010-06-04 15:43 | 小樽そぞろ歩き | Comments(2)

四季折々の野の花を撮ることから始まったデジカメですが、野鳥やリスなどを撮ることにも喜びを感じています。