小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

札幌雪祭り・・2

e0001123_1252975.jpg


e0001123_125594.jpg


e0001123_127292.jpg

by 112tuneko | 2010-02-06 12:07 | 撮影旅行 | Comments(3)
Commented by hoshigarasu2 at 2010-02-10 16:26
大勢の皆さんと夜まで粘られたんですね、ご苦労さまでした。
この日夜行バスで鶴居に向うので早々に引き揚げました。
小樽には昨日お邪魔してきました。
メンテナンスの終わった後でお手伝いせず、済みません。
Commented by 112tuneko at 2010-02-11 22:10
hoshigarasu2さん こんばんは、
小樽に入らしたのですね。 何時もありがとうございます。
9日ですね。4時に撮影に行きたくて引き上げました。

鶴居村の撮影会は如何でしたか。
充実した一日だったことでしょうね。


Commented by ナルア at 2010-02-21 20:12 x
この前言ってた人と昨日ようやく会ってきたんだよ。
それが超おっぱいでかくてしかもド変態!!
最終的にはアナルにムースの缶を突っ込まれて写メ撮られた(汗)
バラまかれたらどうしよう…w