SSN撮影会「 錦秋の湖沼巡り」参加

鏡沼と半月湖の紅葉の撮影会でした。
鏡沼では沼に着くなり大雨になり、水面への映り込みはもちろんなく
撮影も不可能でしたのですぐに引き返しました。

反面午後からの半月湖は見事な映り込みでした。

           刻々と変わる空模様で水面の錦絵も百面変化
           しばらくはこちらをお楽しみ頂きたいです。
e0001123_223880.jpg


e0001123_224629.jpg

Commented by hoshigarasu2 at 2009-10-13 09:30
久しぶりのご参加ですね。
2枚目の色相の変化が面白いですね。
当日は1ケ月前に予約した東大雪アーチ橋見物に行っていました。
Commented by 112tuneko at 2009-10-13 10:47
hoshigarasu2さん 今年最初で最後の参加になりました。
珍しく空席がありましたので 仲間に入れて頂ました。
常連さんのお顔が見られず 寂しかったですよ。
by 112tuneko | 2009-10-12 22:04 | 撮影旅行 | Comments(2)

四季折々の野の花を撮ることから始まったデジカメですが、野鳥やリスなどを撮ることにも喜びを感じています。