小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

小樽観光 3

保育所の遠足でしょうか。
何か目的があるのでしょう。
あえて最も観光客の往来が多い 車も多い道を選んでの遠足のようです。
e0001123_1732152.jpg


e0001123_1735940.jpg

by 112tuneko | 2009-09-19 17:05 | 小樽そぞろ歩き | Comments(2)
Commented by るびー at 2009-09-20 19:51 x
お久しぶりです。保育園児も運河の観光ですかね?
不釣り合いのような感じがしないでもないような・・・?
先日「野の花写真展」行ってきました。
もしかしたらお会いできるかしら と思って行ったのですが
残念でした。お写真素敵でしたよ!!
Commented by 112tuneko at 2009-09-20 21:36
るびーさん こんばんは ご無沙汰致しております。
NHKギャラリーに行ってくださったのですね。ありがとうございます。
今日はOSSの撮影会で滝野公園に行き帰りに団体でNHKによってきました。明日は一日お当番です。
折角お出で頂ましたのに、お会いできずに残念でした。