人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

oss112tu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 03日

雨が上がると・・虫が現れます。 4

雨が上がると・・虫が現れます。 4_e0001123_15403984.jpg


by 112tuneko | 2009-08-03 15:40 | どうぶつ | Comments(2)
Commented by touseigama696 at 2009-08-04 05:01
久しぶりに素敵なマクロの世界をスクロールさせていただきました
すっかりご無沙汰してしまい・・ゴメンなさい
やっぱり少し歳を感じることだけど・・
夜が更けると眠くて・・以前のような更新がままなりません
ついつい怠けてしまうようです

そんなこともあって・・
今朝のように・・早起きして仕事することを
心がけたりしています
jこれから朝飯前(文字通り)に・・ロクロを挽いてきます・・笑
Commented by 112tuneko at 2009-08-05 23:00
touseigama696さん 大変ご無沙汰いたしております。
こちらこそ 御免なさい。
超一流の陶芸作家さんに訪問頂恐縮です。
ありがとうございます。
緻密で見事な糸抜き・・技法 ただ感心するばかりです。

私も おもたいカメラを持って 野山の花撮影は
大変になってきていますが、ゆっくり楽しんでいこうと思っています。  


<< 雨が上がると・・虫が現れます。 5      雨が上がると・・虫が現れます。 3 >>