積丹海岸撮影旅行


あいにくの空模様でしたが 小雨程度で カメラを持っての観光旅行は
楽しいものでした。

島武意海岸に咲いていた「ハマベンケイソウ」
e0001123_211582.jpg

神威岬で「エゾカンゾウ」
e0001123_212548.jpg


美国・・ローソク岩
e0001123_17391037.jpg

神威岬
e0001123_1740223.jpg

黄金岬から
e0001123_17404069.jpg

Commented by ほたる at 2009-07-14 06:12 x
私は仁木町「大江学園」の花菖蒲を撮りに行きました ♪
雨に濡れた花はきれいです。
Commented by mmi564 at 2009-07-14 11:59 x
おなじローソク岩でも、私のとは全然違う・・・
波の飛沫に迫力がある、シャッターチャンスですね。
ただシャッター押すだけの習慣を変えなくちゃ・・・。
Commented by 112tuneko at 2009-07-15 00:37
ほたる さん こんばんは、
コメントありがとうございます。
私も 雨上がりの濡れた花を撮るのが大好きです。
Commented by 112tuneko at 2009-07-15 00:40
mmi564さん  こんばんは、
コメントありがとうございます。
良い波を待っていましたが 思うようには行きませんでした。
どうしたのでしょう・・
mmi564さんのブログに繋がりませんね。
Commented by hoshigarasu2 at 2009-07-15 12:27
エゾカンゾウが残っていて良かったですね。
1週間前に行きました。
Commented by 112tuneko at 2009-07-15 19:45
hoshigarasu2さん
エゾカンゾウ神威岬だけでしたが 未だ充分綺麗でした。
諦めていったのですが・・・
by 112tuneko | 2009-07-14 02:14 | 撮影旅行 | Comments(6)

四季折々の野の花を撮ることから始まったデジカメですが、野鳥やリスなどを撮ることにも喜びを感じています。