人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

oss112tu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 09日

コンパクトカメラで花を撮る・3

今年になって初めて 赤岩山に行ってみた。
カタクリは終わり・・綺麗なのは1本だけ
ヒメイチゲが道の両脇に揺れていて 
すみれが咲き始め マイズルソウのつぼみがふくらみ始め
いよいよ 春の野の花の時期になりました。
コンパクトでも撮ってきました。

コンパクトカメラで花を撮る・3 _e0001123_1034045.jpg


コンパクトカメラで花を撮る・3 _e0001123_10343586.jpg


コンパクトカメラで花を撮る・3 _e0001123_1035476.jpg


コンパクトカメラで花を撮る・3 _e0001123_10353114.jpg


コンパクトカメラで花を撮る・3 _e0001123_10355476.jpg


by 112tuneko | 2009-05-09 10:36 | 野の花 | Comments(4)
Commented by るびー at 2009-05-17 09:21 x
赤岩にもこんなに色んな「野の花」が咲いてるんですね。
ヒメイチゲの緑の蕊がいいですね~好きだわ~
近かったら私も通ってたと思います。
コンパクトでもこんなに素敵に撮れるんですね。

毎日忙しく写真撮る暇が全然なくて・・・でも孫は撮ってます♪
Commented by nonko-mn at 2009-05-17 19:58
綺麗ねぇ・・・。梅林とうとう行かなかった。
母の病院は近くなんだけれどどうも序にと言う気になれないんだよねぇ。
Commented by 112tuneko at 2009-05-24 01:58
るびーさん  こんばんは、
御免なさい。
気ぜわしい毎日でした。 失礼致しました。
Commented by 112tuneko at 2009-05-24 01:59
nonko-mnさん ごめんなさい。
ご無沙汰している間に 季節の花がすっかり変わってしまいました。
美術展も明日で終わります。


<< リラ冷えでしょうか。      平岡梅林公園 >>