旧日本郵船

              (OSSミニ撮影会予定地)

100年前の建物は如何ですか。
ほんの一部の写真ですが 雰囲気はお分かりになるでしょうか。

e0001123_172427.jpg


e0001123_173926.jpg


e0001123_1733157.jpg


e0001123_174227.jpg


e0001123_1742375.jpg

Commented by るびー at 2009-04-18 15:48 x
クラシックないい雰囲気ですね。
tunekoさん構図がお上手だから・・・
動物園のオオカミ撮りたかったのですが お昼寝タイム
で しばらく待ってたのですが 起きてくれなくて
仕方なく寝姿撮って帰ってきました。
Commented by 112tuneko at 2009-04-18 22:08
るびー さん  こんばんは、
「シロクマの親子」すばらしいです!!!
凄いシャッターチャンス!! 
お母さんに甘える 赤ちゃん 良くとらえましたね。
Commented at 2009-04-18 22:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by holi23 at 2009-04-19 09:19
112tunekoさん、おはようございます。
本日は神奈川県良いお天気で絶好のお出かけ日和です。
小樽って良いですね。ずいぶん昔に北一硝子にお邪魔した事が
あります。この夏是非再訪したいと思っています。
宜しくお願い足します。
Commented by hoshigarasu2 at 2009-04-21 11:20 x
3年前、平均年齢80近い兄弟姉妹達と訪ねました。
小村寿太郎気取りで2番目の姉(唯一の達筆)が代表して訪問録に記帳したんですが残っているでしょか。
Commented by 112tuneko at 2009-04-21 19:34
hoshigarasu2 さん こんばんは、
古い訪問録が置いてありますかどうか・・・
またいらしてください。
Commented by nonko-mn at 2009-04-26 12:53
此れが郵船の中なんですね。去年でしたか「此処だよ」って教えて頂いたのにその後行っていない。
一見の余地有りますね。
Commented by 112tuneko at 2009-04-26 15:07
nonko-mnさん そうでしたね。
ゆっくりいらしてください。
私達は未だ入館料300円です。
by 112tuneko | 2009-04-17 17:07 | 小樽そぞろ歩き | Comments(8)

四季折々の野の花を撮ることから始まったデジカメですが、野鳥やリスなどを撮ることにも喜びを感じています。