小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

レトロな灯りに惹かれて

e0001123_1131696.jpg

by 112tuneko | 2009-04-12 01:13 | 小樽そぞろ歩き | Comments(6)
Commented by hoshigarasu 2 at 2009-04-12 18:24 x
ランプの配置、計算が行き届いていますね。
運河近くの喫茶店で見たような気がしますが違うでしょうね。
めんこいの06,07年の映像を整理していたら、モデルになって頂いたのが結構ありました。
Commented by るびー at 2009-04-14 16:28 x
素敵!
本当に構図が素晴らしい!!
こんな写真大好きなんですが なかなか撮れません(~_~;)
Commented by harumama at 2009-04-15 07:15 x
わぁ!
小樽にはこんな素敵な明かり(の場所)があるのですね。
行けるものなら、ぜひ、雰囲気に浸りに行きたいです。
Commented by 112tuneko at 2009-04-16 00:20
hoshigarasu 2さん こんばんは、 遅くなって御免なさい。
喫茶店のようでしょう・・
100年も昔の そのまま残っています。
北運河の近くにある 旧日本郵船の建物です。
ご覧になったことがおありではなかったですか。
きっとお好きなところと思いますが・・・
Commented by 112tuneko at 2009-04-16 00:22
るびーさん  こんばんは、
ありがとうございます。
新しいカメラにも 慣れてきましたか。
そちらも お勉強の機会が増えそうで良かったですね。

Commented by 112tuneko at 2009-04-16 00:24
harumama さん こんばんは、
喫茶店ではないのですよ
300円で入館できて ガイド付きで 全館高級レトロに浸る出来ます。
ご案内しますよ。